【バイクブログ紹介】私がハーレーに乗るなんて

「私がハーレーに乗るなんて」は誰が運営者?

「私がハーレーに乗るなんて」はバイク好き女子のさおりんさんが運営しています。
雑記ブログなのですべての記事がバイク関連というわけではないものの、大型二輪の免許取得のために通った教習所での出来事や免許取得に関する情報、またバイクの基本的な知識やスキル、ノウハウなどが分かりやすく丁寧にまとめられています。

さおりんさんは現在、クロスカブ110に乗っています。
2021年の秋には新しくリジョットショベルが納車される予定だったようですが、納車が遅れているのか、まだリジョットショベルに関する新着記事などは更新されていません。
今後の動向が気になるところでしょう。

さおりんさんはブログ以外にも、インスタグラムやYouTubeなどのメディアで情報を発信しています。
興味がる方は、ぜひ「私がハーレーに乗るなんて」から彼女をフォローしてはいかがでしょうか。

「私がハーレーに乗るなんて」ブログの特徴

「私がハーレーに乗るなんて」では、大きく4つのカテゴリーに分かれてバイク記事が投稿されています。
1つ目は、「大型二輪教習」に関するカテゴリーです。
ここでは、具体的にどんな教習内容だったのか、彼女が難しいと感じた点など、これから大型二輪の教習所へ通おうと思っているライダーにとっては見どころが満載の内容にまとめられています。

このカテゴリーでは、教習所を少しでも安くするための紹介者割引などについても、紹介されています。
試験ではどんなところがチェックされているかについても、経験者目線での経験談や一発合格のためのコツなどがブログ記事として投稿されています。

2つ目は、「バイクの勉強」というカテゴリーです。
バイクの初心者にとって分かりづらい部分や、知っておくと便利なスキルやコツなどを、彼女自身が分かりやすく説明しています。
中にはYouTubeの動画とリンクさせることによって、読者が視覚的に内容を理解できるものもたくさんあります。
バイクの大型二輪免許を取得する人なら、一度は見ておいて良い内容が充実しています。

3つ目のカテゴリーは、「バイク用品」です。
これは、彼女自身のバイクライフの中で持っていて便利だったアイテムを紹介してくれるというものです。
例えばバイク走行の際には使い勝手がよく防寒性のあるアウターが必要不可欠ですが、さおりんさん目線で便利なポイントやついていると便利な機能などを含め、どんなアウターがオススメかを紹介しています。

4つ目のカテゴリーは、「ツーリング」です。
彼女自身まだたくさんの場所にツーリングへ出かけたわけではないらしく、紹介されているスポットは年末年始の東京都心、そして世田谷から30分で足を運べるプチ温泉などがあります。

Related Post