ハーレーダビットソン紹介のブログを紹介

今回は、私の大好きなハーレーダビットソンを紹介しているブログを3つ紹介したいと思います。
いつも私が参考にさせていただいているブログです。
ハーレー好きなら、きっと熱心な購読者になること間違いなしだと思います。

まず、今回ご紹介したい1つ目のブログです。
ひろの風 ハーレーダビットソン

このサイトは、ハーレーに乗ってツーリングに行った時の旅日記ともいうべきサイトで、ハーレー仲間と一緒に、どんなところに行ったのか、写真入りで紹介されていて自分がツーリングにどこか行きたいな?と思った時の参考になります。
男性にはたまらないサイトになっているので、ぜひ一度、閲覧いただければと思います。

そして2つ目ですが、これは女性必見のハーレーサイトです。
L’s styleL’s style

ネーミングにLADYのLが付いています。
まさしく女性向けのサイトです。
今まで、ハーレーといえば男性主体のサイトが多く、私もこのサイトを知り自分と同じようなハーレー仲間がいるんだとうれしくなりました。

女性スタッフの紹介もさることながら、カスタム車両の紹介や、新しいグッズが発売されればその紹介など、ハーレーに乗るおしゃれな女性には至れり尽くせりのサイトです。
女性目線での市場レビューもあり、男性に比べ小柄な方が多い女性の参考になるサイトです。

そして最後3つ目ですが、プロフィールにもあるとおりリサイクルショップをされているとのことで、ハーレーのモデルに関する情報や、リテールに関する情報が満載ですよ。
独身貴族かっきぃのターコイズハーレー独身貴族かっきぃのターコイズハーレー

独身貴族とありますが、まさに「貴族」でハーレーを満喫しています。
私も独身ですが、ここまでは早々なれません。
残念ながら、貴族にはなれないということでしょうか。

ただ、この方のすごいところは、ハーレーダビットソン情報だけではなく、日々の出来事に関してもブログを更新されているので、その点も非常に面白いです。

さて、今回は3つのブログを紹介させていただきました。
最近は簡単に写真を撮影できることもあり、ツーリングの風景にしてもハーレーにしても、写真がアップされていて非常にわかりやすいのが特徴です。
一度のぞかれることをお勧めします。

Related Post