群馬のカスタムショップスタッフのブログ

Endo Auto Serviceブログの運営者は?

ライダーの多くが憧れるハーレーダビッドソンですが、そんなハーレーダビッドソンにまつわる記事をブログとしてまとめているのが、Endo Auto Serviceブログです。
群馬県太田市新小金井で自動車サービス業を営むEndo Auto Serviceが運営しており、必ずしも個人が綴る日記のようなブログというわけではありません。
オーナーの遠藤氏が愛車のハーレーダビッドソンでツーリングに出かけたりしたときの内容がつづられていることもありますし、Endo Auto Serviceが行っている次行内容や店の定休日や営業時間など、ビジネスに関する内容も多くあります。

そんなEndo Auto Serviceブログの運営者である遠藤氏はハーレーダビッドソンに乗って出かけることが大好きで、コヨーテキャンプなどにも参加しています。
ツーリングやキャンプなど、他のライダーと交流を持ちたいと考えているライダーをはじめ、ハーレーダビッドソン仲間が欲しい人にとってはEndo Auto Serviceを読むことによって得られる情報はたくさんありそうです。

Endo Auto Serviceブログの特徴

Endo Auto Serviceブログは、自動車やバイクに関するたくさんの内容が多方向からアプローチされています。
中でもやはりハーレーダビッドソンに関する記事はとても多く、読みごたえがあります。
運営者の遠藤氏はほぼ毎年コヨーテキャンプに参加しており、前回や前々回のキャンプと比較した感想をブログ内で紹介している点も見どころ満載です。

またEndo Auto Serviceブログでは、バイクのメンテナンスについても役立つ記事がたくさんあります。
例えば遠藤氏は中古バイクの販売も行っていますが、その際には自身のバイク好きをフルに生かし、購入した人が最低限のメンテナンスで長く乗れるような配慮や点検整備を行っています。
納車前の点検は業界の人でなければなかなか知ることができませんが、Endo Auto Serviceブログにはそうした納車前点検の苦労話なども紹介されており、これからバイクを購入する人にとっても有益な情報が盛りだくさんです。

Endo Auto Serviceでは、バイクを遠方へ納車するサービスも行っています。
そうした納車の旅に関しても、遠藤氏はブログの中で紹介してくれています。
バイクの納車では、もちろん納車するバイクに遠藤氏が乗っていくわけではありません。
車での旅となりますが、バイクを積みながら手塩にかけた可愛いわが子を送り出すような気持ちになる点などもブログを読むと共感できるでしょう。

Endo Auto Serviceブログでは、ハーレーダビッドソンのバイクに関する内容も充実しています。
カスタムハーレーが紹介されていたり、新車を試乗した遠藤氏の感想が述べられていたり、ハーレーダビッドソンが大好きな人にとってもおすすめのブログです。

Related Post